ギャロワンマン | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義






ギャロ単独公演『黒鶏ハ号作戦』ワジョウ生誕祝賀公演

行ってきましたよ。


神奈です| 壁 |д・)


夢宴聴けて良かった!

あとね独奏も聴きたかったから嬉しかったなぁ。


初めて行ったハコだったけど、

音が良くて更に高まった。

ギャロの音づくりが好みなのもあるのかもしれないけど。


リズム隊は本当に安定してて、

私カエデさんのバスドラとスネアの音好き(*゚∀゚*)

あとねオカズのセンスが好き。

アンディさんのヘドバンちょっとしか見れなかったけどカッコよかったー

ヒカル君は全然見えなかったんですが(苦笑)

音が繊細なんだけど、芯がしっかりあるっていうのかな、

上手く説明できないんだけど、

もっとちゃんとギターソロ観たい!

運指とか観たい!


ライブが終わった後に皆でご飯食べながら話してて、

ワジョウさんて変態的な職人の感じがするねって(笑)

すごく褒めてるんですよ!!

優しい笑顔が素敵だなと思ってたら、

黙々とちょっとおかしいプレイをしたりするから、

そのギャップがいいね、素敵だねってなりました(´∀`)

あと久しぶりに頭の後ろでギター弾く人観た気がする!

ステージングがカッコいいのも見た目とのギャップがあって良いのです。

あとねー、もうねー、

ワジョウさんのソロコーナーでルパン3世のテーマを弾いてくれたんだけど、

たまらんでしたな!!

アクセントのつけ方とかホントに高まった。

夢宴のギターソロもそうなんだけど、

気持ちのいいギターソロを弾いてくれるから楽しい(´∀`)


ジョジョさんはねー。

衣装が気になってねぇ(笑)

でも出てきて1曲目始まってからのテンションとオーラがカッコよくて、

ギャーってなったよ(*´∀`)

あとね、衣装を取ったり、着けたりが可愛かった(笑)

着たいんだけど、動くと取れちゃったり動きづらくなっちゃうからかな。

紐で縛る系の衣装ってライブだと扱いが難しいよね。

コルセットもネックコルセットも美しさを重視したものだし。

とにかく、一生懸命気持ち込めて歌ってる姿がねカッコイイ、

一番ボーカリストとして大事な部分な気がする。

うん。


下半身は見たかったけど(笑)

後ろの方だったからあんまり見れなかったっす。

あ、衣装の事だよ(゚∀゚)

今度またライブで見ればいいかー。


詐欺師と調教師が好きだから、そのうちどこかで聴けたらいいな。

玩具も阿片も聞きたい。

アルバム楽しみ!



さ、余韻を感じながらおやすみなさい。


蛇、股寝。



↓そして宣伝(笑)


平成26年12月3日発売

ギャロ新音源集(フルアルバム)

『NERO』

税込\3,240



ワンマンライブ

平成26年12月18日(木)池袋エッジ(アンディ生誕祝賀公演)

平成27年1月23日(金)心斎橋ファンジェイ

平成27年1月25日(日)名古屋車道3スター

平成27年3月30日(月)TSUTAYA O-WEST