そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈だよ| 壁 |д・)

草薙素子になりたい。

全身義体になりたいわけではないよ(笑)

なんとなくね。

なれないからね、なりたいんでしょう。

やめたい事がやめられないのと一緒で。

同じではないな(笑)

無い物ねだりってなんですかね。

どんな欲?

わからん。

人間の欲には限界がないから、
どんなに満たされてても満足しないんだな。

本当に誰かになりたいなんて思った事ないな、たぶん。
コスしてる時以外(笑)


全然関係ないんだけど、
あ、ちょっとは関係あるか。

男装って性癖なのかな?

その人のパーソナリティに根ざし、生活スタイルを方向づけるような行動傾向の事を性癖って言うらしい。
Wikipediaが正しいなら(笑)

そうだとすると、
生活スタイルを方向づけてはいないから、
違うのかと思ったんだよね。
でも、ギャップを楽しむ生き方を望んで男装してるなら、性癖かも(笑)

乙女ゲームとかで1番萌えるのって女装男子だし。
やっぱギャップだよね!

前に知り合いの男性から聞いた話でね、
その人の奥さんの誕生日におめでとうメールしたんだけど(奥さんは出張中だった)
帰った時にサプライズしようと思って、一回テンションを下げるような内容を書いたんだって。
そしたら、奥さんお家に帰らない!って大激怒。
旦那さんの方は何でそんなに怒ってるのか分からないけど、謝り倒したって言ってた。
女子って結果どんないい事が待っていたとしても、一回落とされるとなかなか上がって来れないよね(笑)
受けたダメージが回復出来ない感じ。
ネタバラシされても、
なんだー!ビックリしたじゃん!
ひどいよー(#`ε´#)
って笑顔で言えない方です私は(笑)
そのギャップはご遠慮したい。
話を聞いた時は、
サプライズするなら二段構えの方が間違いないと思いますと伝えました。
あくまで私の考えだけど。

あー、
モテるギャップが欲しいねぇ(笑)


蛇、股。