徒然なるままに | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈だよ| 壁 |д・)

豆まいた?

私はまいたよ。

何もかも鬼のせいにして、
豆まけばいいよ(笑)!

それで笑顔になれば福もきてくれるよ!

さっき私的に面白いネタ思いついたんだけど、
ひどい下ネタだったからやめておいた。
これ以上おじさんになりたくない(笑)
教えてもいいけど、引くからやっぱ教えないヘ(゚∀゚*)ノ

つーか、頭痛いよー。
明日の寒いんだよね。
気圧の変化で痛いんだ、きっと。
今日よりマイナス12℃だっけ?
まじかー。
やっぱ朝きついよね。
寝起きめっちゃいいけど、
寒いとさすがに起きるの億劫になる。

あー、攻殻機動隊見たいなぁ。
でも近所のレンタルショップ潰れた(笑)
そしてブックオフも潰れた(´・ω・`;)
バンデシネも読みたいのに!
近所の本屋さん10巻しか置いてなかった!
そういえば、オリジンのアニメ化は決まってるけど、
高畑監督の例の映画にアニメーター取られて進んでないって近所のおもちゃ屋のお兄さんが言ってたなぁ。
本当かどうか分からないけど。

あぁ、コーヒー飲みたい。
今飲んだら眠れないね。
コーヒーより紅茶派だけど。
紅茶はアールグレイのミルクティーが好き。
アールグレイの香り付けに使うベルガモットが好きなんだな。
ちなみに今使ってる香水はジョーマローンのアールグレイ&キューカンバ。
ムスクも好き。
SABONのムスクとジェントルマンも好き。
あ、ジェントルマンの新しいシリーズでてたなぁ。

あと、早く買った靴届かないかな。
お洒落が捗るといいな。
春物はスモーキーなパステルが多いけど
似合うかな。
何事もチャレンジだし、
知らない自分に会えるかもしれないってワクワクするよね。
やったことないなら、やりたい。
知らないから知りたい。
人も物も興味あることだけに限られるけど(笑)
人生短いからね。
明日で終わるかもしれないし。
後悔したくないんだよ。
だから、自分で決める。
自分から動きたい。
誰かのせいにした生き方は出来ればしたくない。
弱いからすぐ頼りたくなるんだよね(笑)
自分に胸張って、真っ当に生きてるって言えないと辛くなるし、自信なくなる。
真面目かっ(笑)!

ま、あれだ、自信も余裕もない時に嫌な顔しないで側に居てくれる友達がいるって素晴らしいよねって事だ。
感謝してます。
もちろん家族も。
いつもありがとう。
感謝の気持ち忘れずに!
明日も頑張っていこ!








これが大体の私の頭の中です(・ω・)/
蛇、股。