なんていうか | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

夜分遅くにすいません。
神奈だよ| 壁 |д・)

これはいわゆる昼夜逆転ってやつですかね。

最近お布団に入って目を閉じると、
色んな言葉が頭の中をグルグルしてて、そのまま夢の中へ。
で、変な夢見るから無理やり起きる。

目を閉じてジッとしてるだけで身体の疲れは取れるらしいし、
開き直ると簡単に寝れたりするしね(笑)

ネガティブな考えとかで頭がいっぱいにならないように、
これから起こる楽しい事、
今日あった嬉しい事を考えて寝るようにしております。
要するに楽しい妄想。

でも、ここまでくると一回徹夜とかした方がいいのかな(笑)
お正月からリズムが戻らないんだけど!
あ、身体が疲れてないのか。
めっちゃ運動したら疲れて眠くなるかな。

とりあえず、早起きしよ!
うん。

蛇、股寝。