更新! | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義


ハイパーロックスター


THE BOOKを読んで、沙我くんの来世にも期待!

恋です☆


赤坂お疲れ様でした!

当日の朝に大阪から帰ってきて

色々と大変なライブでしたが、楽しかったです!

てか、アリスさんのライブハウスのワンマンが

去年のクリスマス以来で、あの日もたしか

大阪から朝帰ってきてからのライブだった気がします(笑)

それゆえにお会いできた方々には

変なテンションで申し訳なかったですっっ。ふふふ!


5周年早いですね!

私が初めてライブに行った時に感じた事は

凄い勢いがあるバンドだなーって思いました。

その時に直感で、これはライブたくさん見ないと

損するバンドだ!って(笑)


その時はメンバーを見る余裕とか全然なかったんだけど

唯一、虎さんがすごい笑顔だったのを覚えてます。

やっぱり、最初の虎さんのイメージって男らしいとか

あんまり笑顔を見せない人なのかなぁって思ってたから。

でも、実際ライブを見たら満面の笑みでお客さんを見てたんだよね。

それを見てからは、虎さんがいつも笑顔でライブをやってくれれば

いいなぁって思ってます。

それだけがこれからもずっと思い続ける願いかな。


あ、でもいつかのクリスマスで聞かせてくれた

美声をもう一度聞きたい(*´∀`*)なんて。



ということで、フォーラムでのお写真をアップいたしました!

どうして、私がいない時に瀬名さんはメガネをつけたのか

いまだに意味不明ですけど?