涙 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

ハイパーロックスター-Image004.jpg
久しぶりに雑誌を読んで、涙ぐんだ。

沙我君のパーソナルが載ってる、ショックス。

「Alice Nineの沙我でいられる間は、徹底的にAlice Nineの沙我であり続けたいと想いますね。」

なんか、
ジーンときました。

当たり前の事なんだけどね。

じゃあ、Alice Nineの沙我ってなんなんだ?
って質問の答えは、

これからの作品や、ライブとかでみせてくれるに違いないと思います。

それだけでも楽しみだよね☆


やっぱ、
愛してるよー
沙我君ー!!!


早く大阪来い!
恋!



しかし、雑誌の後半に載ってる「夢のぐるぐる大回転」で明希様が、
FF10を実写化するなら、アーロンが沙我君(笑)

しかも、本人希望(笑)

わたくし、10で1番好きなのアーロンなんだよね。

ありがとう、
明希様。

ありがとう、
沙我君。

泣いてばかりだと、
アーロンに怒られるので、やっと手に入れた逆転検事をぷれいしてやります(*´Д`*)



か。