将君ってさぁ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です壁|Д`*)

優しいつーか、
真面目つーか。

凄く素敵な人だよね。

ぶっちゃけ、詳しく表記について説明しない事も出来たわけなのにさ。

ファンの事大切にしてくれてる。

なんかねー、
純粋に嬉しいな。
あぁいう説明の仕方は。
優しさが滲み出てる(笑)


本当に大切なのはバンドであり、
アリス九號.って音楽なんだけど、
やっぱり今までの表記に凄く愛着があるから、
公での表記が変わってしまうのは少し残念な気持ちもあるよね。

でもあぁいう風に説明してくれて、素直に受け入れられたつーか。

まぁ、極論どっちでもよいんだけど(笑)
バンドが変に変わるわけじゃないし。


なんか清々しい気持ちになったなー

蛇、股。
神奈でした壁|3^)-☆