blogネタ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中




どーも、
神奈です壁|⊆`)


友達以上、恋人未満ねぇ。

いっぱいいたらマズイとは思うけど(苦笑)

友達→片思いの相手→恋人って流れがあるとして、片思いの相手→恋人ってなる時にお互い意識してはいるけど、付き合ってない期間みたいな。

そんな期間の事を友達以上、恋人未満と言いたい(笑)

そしてその時が1番楽しいと思うんだよね。

そんな二人を見てモキュモキュしたい(´∀`)


明日チョコもらいたいな。
チョコ食べたいだけだけど(笑)

よし、はよ寝ます!


蛇、股寝。
神奈でした壁|∀・)b