更新! | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義


ハイパーロックスター

恋です♪

えっと、無事にニュウパソ様と和解し、19日&クリスマスの

画像をアップしました!

クリスマスはメンバーも白い衣装で

「あれ、合わせじゃない?(笑)」と冗談で言ってましたけど

実際にアリスさんはここぞ!って時は白ですね。


コスは久しぶりの3人で合わせ!楽しかったです!

次は新しい衣装でやりたいねっ!

相変わらずかん様はイケメンで、瀬名氏はメキメキと虎氏パーセントを

あげて来たので、私は終始ドチドチしてました。

幸せぇ~(*´д`*)


今年も幸せが増えますように!!