ガンプラ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

Image001.jpg
神奈です壁|Д`)

最近、作ってないなぁ。

ちなみに写真は誕生日プレゼントに男子からいただいたもの。

大変ためになります。

MAX塗りやってみたいぜ。

ちなみに今日(正確には昨日)は選挙行ってからずーっと寝てて、さっき本買ってきた。

アリスさん表紙のMUSIQとフールズ。

えっと、DVDを見てなんだか恥ずかしくなってしまうのは私だけでしょうか?
親心なのか、見てられない!ってなってしまう(笑)

最高なのは外に全員が出て来て、カメラに気付いた虎氏の片眉上げと、
沙我くんが喋ってる後にうつるヒロト。

いわゆる私服ですが、
一瞬衣装かと思ったよ。
お洒落つーか、皆さん小綺麗で素敵ですね。

ニューズメーカーも私服なのかな。


神のパンツは...彼しか着こなせないでしょう(笑)


今日、母上に
「あんた、虎氏の髪型やりなよー。似合うよ」と言われました。

母上が虎氏と呼ぶ事は置いておいて、あのツートンを奨めるなんて。
あなた、これ以上モテなくなったらどーすんだ。
まぁ、モテる人はなにやってもモテるんだけどね(苦笑)


部屋が本当に混沌になっているので、片付けます。


雅のチケが割と良かったので、ウキウキな神奈でしたー壁|Д`)