お買い物♪お買い物♪ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋です☆


夏真っ盛りですが、恋さんの頭の中は秋冬物で一杯です(`∀´)/


ってことで、ネットを徘徊して欲しいアイテムが沢山あるね!!


まずは~


ストライプのジャケット!!

それに、ウルトラスキニーなジョッパーズを合わせるの!!!

これ素敵に着こなせるように痩る!!(≧▽≦)


あと、ライダース!!

今年沢山出るみたいで嬉しい☆☆

欲しいのはSLYのやつ!!

色はスタンダードに黒か白。

丈は短めでサイズは小さめが良し。

あるかな~??


それとDIESELのデニムが欲しい!!

スキニー持ってないからなぁ。

カタログのデニムがステキングだったよぉ。


メンズならディオールオムなんですがっっ。

これまた高いし!レディースサイズはパリにしかないらしいっっ。(´д`lll)

服は買えないのでiPodケースでも買います(笑)


メンズティックなものは今年は控えめに

秋冬はガールズティックに攻めようかと思うので

大好きなJILL STUARTは欠かせませぬ!!(`∀´)/


ドット柄のブラウスが素敵です。

色は白が使えるけど、紫が欲しいかも...。

意外とコンビネゾンもいいの!似合わないけど!!

タートルネックのニットも紫&黒がいい!!あとネイビー!


レベッカとかシンシアも欲しいな。

あと、House of HollandっていうブランドのTシャツも今狙ってる!

大好きなアギネスっていうモデルの名前が入ってるシャツが欲しい!


ラメタイツとか素敵な靴(靴フェチなんで)とかも欲しいね。


あーーー、なんか全部買えるわけないのに

妄想ばっかり膨らむよ!


衣装早く終わらせて、買い物したい!(´∀`)


っていう、恋さんの妄想日記でした。

すまんね。