お久しぶりです。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

かん様こと神奈です| 壁 |д・)


結局、橋には行けず。

たぶん、これからも行かないとは思うけど(苦笑)


実は、恥ずかしいんだよね。

会場以外でコスって。

二次元だと会場に着てきちゃいけないんだけど、

それが染み付いてて。

街中歩いていると、罪悪感を感じるのです。


まぁ、いいや。



あっ、漫画買ってたらお金なくなっちゃった(´Д`;)


しかも、もやしもん4巻とか出てるし。

覚悟のススメの完全版も欲しいし。

今まであんまり家に漫画置いてなかったんだけど、

やっぱりちゃんと買いたくなってきた。

バキとか寄生獣とか、

基本のWJ系とか。


お金ほしぃーのぉー(θωθ)



実際、お金あったら生地買っちゃうんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ


衣装はあと、インナーだぜ!!

がんばるぜ!!

AX楽しみだぜ!!


神奈でした| 壁 |д・)