恋です。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

おはようございます(・∀・)/


昨日は神奈さんと2人とも御休みだったので

原宿⇒渋谷⇒新宿と買出しに行って参りました!


超疲れた!(´Д`;)


原宿では、アクセのパーツとか小物を買って

欲しい服を横目にCDとか買ったりして

遅めのランチしやした。


相変わらず、食べるもの同じ。

あのさ、原宿ってご飯食べる所少なくない??


昔、よく行ってたお店がどんどん移転&閉店して

毎回同じ所になってます。

個人的にファーストフード的なものは行かないので

尚更なのかも。

ご飯とかお茶するのが趣味なんで

美味しい所がいいのです!(`∀´)


おススメあったら教えてください!!


それで、渋谷で色々みて新宿で買出し。

平日だけど人が多いのですね。


家に帰ったらご飯食べて即寝。

で、今起きた!みたいな(`∀´)


神奈さんはアクセ終わったようですよ??ははーーん。


わしゃ、しらん!

今スランプなんじゃ!!



ってことでしばらくPCの前でウダウダしちょります。