もりもり | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋です(´∀`)


ここ何日か衣装製作頑張ってます!

コスブログをやめたから写真はあんまり撮ってないけど
時間がある時はアップできたらいいなと思ってます(´∀`)

まぁ、今の時点で何も形には出来てないんですけどね(T-T)

久しぶりに時間が足りませんわ。
誰か手伝っ(以下略


意外とシンプルな衣装ってごまかせない分、細かい所に神経使いますよね(⊃Д`)

神奈さんはあとズボン、インナー、アクセだけみたいだし!

恋さん、完璧に遅れてます。ははっ。

私って、出だし遅いし要領悪い。

過去に衣装出来なかった事あるし…(恐怖)

今回は、思い入れある衣装なんで
妥協せずにキッチリやりたいです(あくまで希望)

衣装上手く作れるようになりたいっす(⊃Д`)