ないよー | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です(*^-^*)

布とか買って家に帰って、資料見てたら..


布ないじゃん!!

やりたい所の布買い忘れ(´Д`)

馬鹿やん。
あたい馬鹿やん。

今日衣装すすまなーい!

裏地は広がりとか様子を見てから付けようと思ってたから出来ないし(T-T)
今日は開始10分で終了しました。

明日か明後日には恋さんも作り出すでしょう(圧力)

はぁ。

あー私、夢があるんですよ!
やっぱアリスコスするなら、一回は5人揃ってみたいですよね(^O^)/

だから5人揃ってるコスチさんとか憧れてます。

おみかけして「キタ!ヤバイ!」
と思っても、なかなか声がかけられない(笑)

次のツアーは頑張って声かけられたらいいなぁ。

それもがんばろう。


もしこれを読んでる方が、ツアー中に私達を見かけたら声かけてくださいね!

挙動不審でも内心すごく喜んでますから(>_<)


でも、ショボショボだからって遠くから物投げないで下さい(笑)

では神奈でした(^_-)-☆