バレンなんとか | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

Image002.jpg
マフィン作りました。
神奈です(*_*)

えーお父さんとおじいちゃんにあげました。

来年は別の殿方にもあげたいなぁ(´Д`)

あと、今日はスライでデニムのショートパンツ買った!
Sサイズだけど(笑)
痩せなきゃ!
XSはきたいよね。

あと、今日のアメスタのアリスさん、ネットで少し見ました!
衣装は...黒!
当たったね。
なんにももらえないけど(笑)

ちょっと地味じゃない?
FANTASYの黒バージョンって感じ?

既製品くさいからコスさん大変だ(他人事)


衣装決まったから明日から作る予定。
あくまで予定。

でわでわ。
神奈でした(^_-)-☆