こっ恐いよ(>_<) | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

07-01-30_04-18.jpg
どーもくん神奈です(ノ゜O゜)ノ

今日(昨日)は恋さんやら友達と新宿で呑む約束してたんですが、
私は途中参加だったんですよ。
そんで22時に新宿着いて恋さんに連絡しても繋がらない!!
幹事の子に連絡しても繋がらない!!
参加してる他の子に連絡しても繋がらない...

なんで、みんなキャリアとか違うのに繋がらないんだ。
なんで誰も「遅いね~?」とか言って携帯見ないんだ!!

結局合流したの23時だし。
とりあえず恋さんに「コロスヨ(^_-)-☆」とメールしたぐらい心細かったんだよ!!

駅でホストさんに「外人?」とつまらないギャグ言われても笑うしかないじゃん!?

で、思ったんだけど、ちゃんとしたホストさんは男気あってチャラチャラしてないよね。

頑張ってる人はかっこいいよね。

でも夜の新宿恐いよ(>_<)

バンドマンばっかりだし(笑)


そんなこんなで今から寝る神奈でした(´Д`)

バイ。