死亡かっ! | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈っす(´~`;)
携帯さんが死亡しかけてます。
充電器をつけても充電してくれなかったり、メールしてる途中で電源落ちたり。
勝手に電源落ちるのがやばい。
何回か携帯を落としてるからそれもあるけど、
機種自体に問題あるくさいしね。

完全に壊れたらデータ移せないのかな?
その前に機種変した方がいいのかな?


alicenine.tour2007
BLACK JEWEL & WHITE ROSE
次の衣装は“黒”だっ!!
『JEWELS』のカップリングが『ROSE』だったら笑うよね(笑)

あっ、これ勝手な妄想です。

すいません(*_*)

神奈でしたー(^_-)-☆