あら、やだ。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

こんな時間です。
神奈です(´Д`)

部屋片付けてたら、こんな時間に!!

それにしても、大量のゴミをなんとかしなきゃね(T-T)
雑誌とか思い切って捨てないと溜まる一方だし。
微妙な小物が困るんだよね。
コスで使うかもとか思ったりして。
で、使える!とか思っても見付からなかったりして(笑)

びじゅあるな雑誌は恋さんが保存しているので、私の手元には一切ありませんが、ガンプラが...。
かわいくないよね(笑)

でも、そろそろ本格的にプラモもやってみてもいいかも(>_<)
ちゃんと置場決めたら部屋にも合うかもしれないし(無理くさいけど)


もう今日は寝なきゃいけませんね。
続きは明日(もう今日か)がんばろー

日本支離滅裂委員会会長、神奈でした<(__)>