ただいま | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋です(´0ノ`*)


新宿から帰ってきましたっ。

H様、今日もありがとぅ!!


今日は、まず13時過ぎにランチを食べてライカに(笑)

なんか、イベントやってては入れなかったっっ。


でも、2階は大丈夫だからチケットを無事にゲット!


それで、そのままマルイワンとか行ってみた。

moussyのパンツが欲しかったけど、手持ちがないので我慢(´□`。)

あと、ディア○ンテの値段に驚愕。

でも、けいこちゃんがいたよ!超カワユスだった(*´Д`)


そのまま、場違いな二人で浮まくりすてぃだったけど

気にせず、ロリ服とか見たったわ。


やっぱり、Prettyが好きだな。


で、イタトマでおやつタイム(´∀`)

一通り休んで、いい時間だったからリベンジでライカに(笑)


今度は、無事に入れました。

でーもー、欲しいCDが微妙に高くて断念。


帰ろうと思って、H様と今日のイベント誰だったんだろうね?なんて

言ってたら、『Dacco』だった。


二人で、見たかったかも~ってお店を出たら

目の前にYU○A様がいらしゃった(笑)


見れてよかったよ。

池様だったよヽ(゚◇゚ )ノ



本当、今日はYU○A様とディ○マンテにビックリでしたよ(´∀`)


あ!拍手レスです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1/10  ちぃちゃん☆


キリ番報告サンクスです(・∀・)/

メールもありがとうねぇ!!


9日は本当、メールをくれたお陰で

凄い楽しかったです!!多謝!


次こそは、山ちゃん行きたいね!手羽先!ヘ(゚∀゚*)ノ

あっ、アリスでは約束果たせると信じてるよ(笑)


変な二人組みが行くけど、ヨロシクです!!

またメールするねっっ!




1/11  紅空さん☆


拍手どうもありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

9日はお疲れ様でしたーーーー!!


こちらこそ、お世話になりましたっっ!

レポート無事に終わったようで、良かったです。


前からずっとお話したかったのですが

チキンで話しかけられず、今回もあまりお話できずに.....(´□`。)


是非、次回リベンジさせてください!!

今度は、ゆっくりディナーでも(・ω・)/


アリス、赤衣装ですよね??(笑)

皆さんのコス楽しみにしてるいます(*´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございますーー!!




1/13  5800踏みました~さん☆


キリ番報告ありがとうございます!!

身内さん以外の報告は皆無なので、ちょっとどころじゃなく

嬉しいデス!!ヽ(゚◇゚ )ノ


こんなサイトなんですが、また遊びにきてください!

お待ちしておりますすっっ(`∀´)



1/14  虎壱さん☆


はぅうっっ!!ここではお久しぶりです!!

いやいやいや!!ありがたいお言葉!めっそうもございません!(;´Д`)ノ

画像マジックに感謝です(私は...)

でも、虎壱さんに褒めていただくと嬉すぃです!!(/ω\)

今年も頑張ろうとおもいます。はい。


リンクの件、了解しました♪♪

早速、張替えしておきますねぇ。


こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

サイト運営頑張ってください!応援しております(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そのほかにも、空拍手ありがとうございましたっっ(*´∀`*)

思いのほか、ここを見てくださってる方がいるみたいでっっ。


春ツアーには痩せようかなと(笑)


いい加減、写真マジックもキツイからね(`∀´)/