おはよう(早っ) | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋ですー(´Д`)

変な時間に起きてしまったので、今のうちに福岡レポでも!


☆1/8

飛行機が朝7時30分の為に、早起きして移動。

羽田までの乗り換えが微妙に苦手です。


無事に手続きを済ませて、一服していると搭乗2分前だと気付き、超慌てた!

かなり入口まで道長かったから、ダメかと思ったよ(ノ_・。)

でも、無事に福岡に到着!
今回はホテルを天神にしたから楽チンでした!

チェックインまでホテルに荷物を預けてブラブラした。

とりあえず、キルフェボン(笑)

私は相変わらずマンゴーでしたさ。

後は、Aゆ様ご推薦のキャナルシティへ。

ムーミンいけなかった(T-T)

でも、ブラブラするには最適でかなり良かったです。
Aゆ様に感謝!

案の定、歩き回ったからホテル着いたら爆睡してた!
気がついたら、9日だったよ(笑)

☆1/9

10時位から準備して、いつもの所で準備してるMコたま&Rいちゃんの所に。

やっぱり二人は素敵んぐ。
Kみちゃんもいて、久しぶりで嬉しかった!

シドでは初めての福岡だったから、知ってる人に会えて良かった(´∀`)

ライブ前なのにアイス食べたりして、かなりマイペースに過ごしました。

会場には開演前のいい時間に着いたんだけど、偶然Cちゃんとお友達のAちゃんに遭遇!

めたんこ嬉しかった!

後で御飯を食べる約束をして、席へ。

9列目のド上手でしたー。
ゆうやがよく見えて素敵でした(´∀`)

アンコールはマオセレクトで、また「私は雨」聞けて良かったなぁ☆

それで、ライブ終了後は着替えて瀬名氏とCちゃん&Aちゃんと御飯&カラオケ!

カオスでした(笑)

なんか、アリスのライブに行ったかのような錯覚に陥ったよ(笑)

4月超楽しみ!Naoー!(笑)

朝まで語らって、3人(笑)で帰って来て即行寝ました。


☆1/10

チェックアウトを済ませてマックでマッタリ。

3人でボーっとしてた(笑)

瀬名氏がバスの時間なのでお見送り。

うちらもお土産を買うから空港に。

行きと違って凄い飛行機が混んでた!

サラリーマンばっかり!

しかも、久しぶりに到着ロビーまでバス移動。
疲れたー。

でも、いつもより早く帰宅できて良かったのぉ。

それで今起きた。みたいな。

あっ、プリ撮った方々へ掲載いいですか?

私は大丈夫なんで、勝手にどうぞ!(投げっぱ)


次回からの反省点も含めつつ、楽しい旅でした!

瀬名氏の神行動も発見したし(笑)

写真はもう少ししたら、掲載しますっ。