ウェブ拍手レスとか | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋ですーー。


エクステつけたくなってきたーーーー(σ・∀・)σゲッツ


福岡着て行く服が見つからん!!

やっぱりあの時買っておけばよかった!!


昨日みたらもう1枚もTシャツ売ってなかった・°・(ノД`)・°・


あ、レスですーー!!




1月2日 18:46時 あんな衣装~さん


いえいえ!めっそうもございません!!

実はかなりボロボロな衣装なんです(´∀`)


超誤魔化してますよ!

写真マジック万歳なんです。


でも、褒めてくださって嬉しいデス(≧▽≦)

これから作る衣装はもっと素敵に作りたいと思いますーー!!

拍手ありがとうございました!また拍手お待ちしております(*´∀`*)



って事で、見てくださっている方もいるようなんで

今年は衣装頑張らないとね!


それで、コスプログを少し、ほんの少し更新しました!

今日、母親に「次は何つくるの??」と言われたときに

「まだ80%で終わってる衣装2着(即答)」と答えた恋さんでした♪


えへへ~!