年末やね | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です| 壁 |д・)


せっかく髪の毛染めたのに、

アイロンのせいでもう抜けてきました(*´Д`)=з


あっ、携帯サイトの写真更新したので、

よかったら見てね。

瀬名氏とのタキシード合わせ。


ヒロトもびっくりタキシード合わせ。


男友達が「かっこいいよ」と言ってくれて嬉しかった(・∀・)

まぁ、新宿でショップの店員に男の子と間違われたばかりですからヘ(゚∀゚*)ノ



そんで、雅とアリスの会報がほぼ一緒にきたわけですが、

作りが割りと違うのねぇ。

おんなじところが作ってるはずだけど。


ほんと脈略ないよね、あたしの文。

思ってること書いてるだけだからね。

つまんない毎日なんです。


来年はとりあえず温泉か!?


今年も皆様ありがとん!

そして来年もヨロレヒ!!


神奈でした| 壁 |д・)