お客様第一主義レポんぬ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋です


日にちが経ってしまったけど覚えている範囲でレポですー。


→25日


13時に新宿で瀬名氏と待ち合わせ。

しかし、私の髪型が微妙でかなりの遅刻(土下座)


ひゃー、瀬名氏本当にごめんなさい!!


でお茶してたら15時30分くらいにH様が来て、プリ撮りに移動。

でも、16時まで衣装展示って気がついて撃沈。ははっ。


プリ撮ったら、急いで会場へ。

暗くて場所分からないし、クローク無いしで大変だった!!

まぁ、しょうがないね。


私は奇跡の2桁台の番号だったので、みんなより先に会場入りしました。


で、入り口にはメンバーの写真が貼ってある、ハコが5つあって

チケットの半券を入れました。

 

まぁ、写真はホストっぽい写真なんだけどね(Naoさん&将くんのブログ参照)


会場は凄い広かったよっっ。


今回も相変わらずな上手2列目でした(・∀・)

ライブは上手なんです!!


そうしたら、近くにいる方々が声掛けてくれて

一人で寂しかったので、超助かりました!!


特に!ちぃさんありがとう!!(笑)

可愛いから、殴らないでね!!(`∀´)/


毎年、トークが先だから気をぬいていたら

ライブが先だった!!きゃーーー!!


メンバーは、横浜白衣装でしたよ。


一曲目は「NUMBER SIX.」。

あと、曲順がめためたなんですけど

「明治」とか「白夜二黒猫」、「アゲハ」とかやった。


ライブが始まると、気が付いたら最前で

ポン前でホクホクだったよ!!(*´∀`*)


それで、早々とメンバーがはけてトークタイムに。


そうしたら、今日は白タキシードだって踏んでたのに

黒だった!!


恐怖!!


やっぱり、罰ゲームになった!!(´Д`)


でも、トーク楽しかったから良かったな(ポジティブ)

虎氏、素敵だったし(意味不)


最初に箱に入れた半券は、そこで抽選して

当たった人はメンバー一人と2ショチェキ!!

しかも、名前入れてくれる!!(・∀・)


絶対当たらないと分かってるから、安心してみてました(笑)


最後は、シャンパンタワーやって握手会でしたよ。


順番は、ポン→将くん→沙我様→虎氏→Naoさんでした。

Naoさんはclub ALICE特製グラスをくれました。


ちゅーか、全然何しゃべったか覚えてない!!(´Д`)


終わった後は、駅で瀬名氏とさよならした後、神奈さん&H様とH様宅へ。


鍋やりました(笑)

結構、久々に食べたね。うん。



→26日


12時過ぎに瀬名氏と待ち合わせ。

歌舞伎町のプロントで昼食(笑)

そのあと、歌舞伎町でカラオケ。


オカダヤで生地を見て御飯食べて、駅で解散しました。


本当、瀬名氏にはずっと待たせてしまって申し訳なかった!!


夢は全ツーだね(笑)