(ノ_・。) | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

髪を無理矢理まとめたら痛いっす(ノ_・。)


でも、エセロングにはなれた!


恋です。


もうすぐ、25日ですの。
衣装進んでますか?

はい、ぼちぼち(´Д`)


一月のシドさんの衣装、変えようかと思ったり(笑)

ほぼ出来てるんだけどね、仕事あるから諦めたコスがあったんだけど、仕事休むことになったんだよね…。

どーすっぺ(`∀´)


まぁ、アリバイ…でいいや(早)

お金ないのよね。

私の傾向として、布買うときとか無駄に多く買っちゃうからなぁ。

しかもたまに本人より良い生地買ってたり(死)


それはね、本人より私の方がオーラがないから…。


…まぁ、いいや。


あっ、25日は素敵な虎コスさんとタキシード合わせです!

ひゃひゃひゃ!


あぁ、頑張ろう(笑)