恋です♪ | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

またまた、寝れなくなった。


仕事先からの夜中メールは困りますぁヽ(;´ω`)ノ



でも、衣装製作はリビングでやるんで放置しておりますすっ。



ウェブ拍手レスポンス


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



9/25 紅空様


あわあわ!初めまして、恋です!!((>д<))


キリ番報告ありがとうございます!!


将コス様ですよねっっ!!

もちろん!!気持ち悪いくらいに遠くから見つめていたので

覚えております!!(キモイ)


わたくし、将コスさんには目がないデス。


でも、福岡では初将コスだったもので恥ずかしくて

お声がかけられませんでしたっっ・°・(ノД`)・°・


是非、次回の福岡ではリベンジさせてください!!

私のほうはいくらでも声をかけていただいて構わないので!!(熱気)


瀬名さんには私達もお世話になっているんで

東京でも迷惑が掛からないように頑張ります!!(何を?)


またお気軽に拍手くださいっっヘ(゚∀゚*)ノ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






あぁ、今日エステやった。


なのに肌ボロボロ子ですよ。

ヒロト氏が羨ましい最近....。


いかんいかん!!


負けちゃいられねぇ!!(江戸っ子)


テンションが変ですみません!!