こんにちわ。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です| 壁 |д・)



シドライブお疲れさん。


みんなでロリィタして楽しかったし、

素敵なライブでした(´∀`)



ずーっと日記書いてなかったね。

恋さんすまないね。




それじゃあ、ウェブ拍手レスでございます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



8/27 茅弥様

渋公行かれるんですね~

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!

まだまだ、駄目コスですが暖かく見守って下さい!

がんばりますんで。

また、書き込んでくださいね~



8/28 プリUP~様

ちょっとずつですが、頑張ってUP出来たらと。

楽しみにしていただくものでもないんですがねf^_^;

でも頑張ります!!



8/29 今晩わ★~様

いつも書き込みありがとうございます(`∀´)

どんどんポチっと押しちゃってください!!

それだけが私達の励みです!

ロリィタはもうやらないかもです(苦笑)

顔がやばすぎるので。

でも、褒めていただけてすんごく嬉しいデス。

ありがとうございます。



8/30 虎壱様

お久しぶりです!!

ホントに今回のツアーは見事に被らなくてびっくりですね~

早くお会いしたいです(。>0<。)

虎壱さんの方が素敵ですよ~!!

アヤビエなんか、激似すぎてヽ(;´ω`)ノ

ヒロトコスも素敵です!

是非東京にも遊びに来て下さいねー

待ってます!!





えー最近はセクシーとは何かと悩んで頭を抱えております。




神奈でした| 壁 |д・)