シドさんですね | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋ですーーーー(`∀´)/


今日はシドさんの武道館ですねっっ。


ツアー発表とか、メジャー発表とかあるのかな??

これは楽しみでとっておきましょう。


それに今日はロリータ4人で参加なんで

みんな私の部屋に集合ってことで部屋を片付けていたんだけど


ものが多い!!


あんまりCDって持ってないから、かさばらないけど

雑誌とか、買い物袋(笑)とか凄い。


まぁいいか。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



うぇぶ拍手れす



8/28 2:26 プリのUP~


拍手ありがとうございましたーーヘ(゚∀゚*)ノ

こんな寂しいサイトに拍手を送ってくださってめたんこ嬉しいです!!


はぃ!!

早くスキャナー買ってプリアップいたします!!

かなりいい感じのプリが満載で!!(私達以外)


あと、運営も頑張りますねっっ。

写真とか大好きなんで、嫌ではないんですが

写真素材が無かったりして、あまり更新できなくて

すみません!!


絶景色とか銀月とか百合とか白衣装とか.......!!!。(´д`lll)



早く、写真撮りたいですーー!!


また、拍手送ってください♪

お待ちしております(´∀`)/