体内時計破壊 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義



恋です(`∀´)/


神奈さんの


「サイト、2000ヒットしてるけどデザインとかいいの??」


と言うわけの分からない一言でサイトリニューアルです。


今回は、白衣装っぽいデザインは諦めて


NUMBER SIX.とかブループラネット系で空にしました。


ありきたりなデザインですが、メニューの数が多くて嬉しいです(どうでもいい)


サイトタイトルをクリックすれば、インデックスページに飛べます(私信)




さぁて、この2日間はシドさんの限定ライブに行っていたんですが

2日間とも違ったセットリストで良かったです。


前から聞きたかった「青」「必要悪」「私は雨」とか聞けて嬉しかったですよ。

あと、「御手紙」も初披露で、気持ち良い曲でした。


ロリータ限定なんて、「吉開学~」2回もやったんだよ(笑)


初めてマオにゃんの「舐殺」も見れて嬉しかった( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ウェブ拍手レス


8/25 瀬名様


せーーーなーーーさーーーんーー(激愛メリーゴーランド)

キリ番おめでとうございますっっ!!

あと、拍手ありがとうございます(*^ー^)ノ


そうなんですよ、渋公。

多分、ナンバーシックスじゃなくてセブンくらいを狙って行きます。

なりきれて無い感じ満載で行きます。はい。


でも、瀬名さんにお会いできるのでめたんこ嬉しいデス!!

私も、百合の衣装作って一緒にプリ撮りたいです!!(キモイ)


では、10月にぃーー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あっ、ウェブ拍手画像少し変えましたーーー!!

恋さんのだけだけどねっっ


じゃ!!