おはおは!! | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋でーすー!!(`∀´)


昨日はさいたまでしたね!!

参加されたみなさまお疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ



えぇ、前回に引き続き私たちも参加してきましたーーーー!!


で、まだ寝てません。


色々あるんですよぅ。


遊んでるわけじゃないです!!


まぁ、いいか(酷)



で、レポですな。


今回はポン前3列目でしたさ。

1曲目からテンションが上がりすぎたポンは

指を負傷!!

ギターが血だらけでした!!


でも、格好よかった!!ヽ(゚◇゚ )ノ



前日に興奮したポンは夜中の2時に将君に電話したみたいだよ(笑)

あまりにも歪んだポンの声に将君が驚いてたらしい。


あとの詳しいレポは他のサイトさんを参考にしたほうがいいでしょう(酷)


ちゅーかね、バスエッセンスなんだけど

選べないからくじ引きみたいな感じで、箱から取るんですよ。

それでひいたら


ヒロト氏だった!!



ちょっと、さいたまはいつもヒロトづいてる気がするなぁ。

それに、パッケージについてる説明文にも笑った!!

他の人のもみたいなぁー。


そんなに高くないからちょっと運だめしで買ってみては

どうですか??


福岡でも買いたいなぁ。


パンフは虎氏が最高です。


恋でしたーー!!( ´艸`)