Anniversary Special Lesson☆2日目 | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)
View this post on Instagram

💎〜5th Anniversary〜💎 #Speciallesson ❣️ ❤️Love❤️ 🌼Flower🌼 🍴Oishiimono👩‍🍳 2日目… 今日も素敵な皆さんがいらしてくださりました✨ @chika.821 ちゃん 皆さんの分まで綺麗な #上生菓子 お気遣いありがとう💕 京都にいらっしゃるchikaちゃんの妹さん @baribie.maki ちゃん #フラワーbox 💐 可愛いのありがとね🙏💕 @chika.821 ちゃん& @kisoi0925 ちゃん #レメルヴェイユーズラデュレ 旅行用にって🥰可愛い💕 ずっと応援してくれてありがとう❤️ @juri.n.style さん #ドライフラワーブーケ & #フラワーベース 私の好きな感じよ🥰 #お中元 って🤣 #fortnumandmason #アイスティードリンク いつもびっくりするくらい沢山ありがとね🙏💦 Fさんから #お洒落なビール 🍺 #ビール大好き 🍻💕 好きだけど飲んべえではないですよ😅 @berorian92 ちゃん来てくれてありがとね☺️💕 今日も笑いが絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました❣️❣️ 皆さんありがとうございました🙇‍♀️ 私、愛されています😭💕 沢山恩返しするよ🤲💓 明日は最終日。 お久しぶりの方にも会えるよ🥰楽しみ〜💓 #anniversary #石川県 #野々市 #金沢 #ポーセラーツ #石川県ポーセラーツ #大人女子習い事 #体験レッスン受付中 #オリジナル食器 #ハンドメイド #エムズカラー #お気に入り #ブライダル #wedding #お気に入りに囲まれた生活 #花のある暮らし

A post shared by 石川県野々市ポーセラーツ ハンドメイド M's color (@m.s.color) on