☆お持込み白磁についてのお願い☆ | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)

お持込み白磁について大切なお話です。

M's colorでは、

100均はNG、ニトリはOKにしていましたが

お友達の先生のお教室でニトリの白磁で

窯の中が大変なことにあせるあせる

 

許可をいただき、

リンクを貼らせていただいています。

ご覧いただけるとありがたいですおじぎ

サゲサゲ↓  サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

salon de coco さん

今回はお掃除だけで済みましたが…

他の生徒さんの作品だったり、

窯にも多少なりとも粉が残っただろうと

思いますショボーン

 

窯は30万円前後します。

以前、修理の送料だけで片道1万円前後と

言われました。

お持込みされ、窯が破損した場合

生徒さんに請求しなければいけなくなる

ことも私は嫌です。

 

お持ち込みの場合は、購入先に必ず

ポーセラーツをして800度で焼成可能かを

お聞きください。

万が一、窯の破損がありましたら

送料+修理代+他の生徒様の作品弁償代

ご負担いただきます。

 

そして、今までニトリをOKにしていましたが

今までに焼いたことのない物はNGとなります。

 

レッスンメニューに書いてありました

お持ち込み料も必ずいただきます。

ご了承くださいませおじぎ

サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓
・持込み白磁は大小関わらず持込み料がかかります。
 (1個200円)+焼成費

 

ポーセラーツの先生にとって、窯は命です。

ご理解いただけます様、お願い致しますおじぎ

そして、これからも皆さんの作品を

1つ1つ丁寧にお預かりさせていただきますクローバー

 

                                              M's color

 

{33CE8F76-96C8-4618-B885-93552B5019B6}