ブログもちょっとお休みします! | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)
 
{0FBC758E-0E9D-45C7-9E18-D397D348A261}
 
自分(家庭)のことより
お仕事を優先している私…
一見華やかに見えるお教室業ですが
時間に関係なく
しなければいけない作業が山程ですあせる
どんなに忙しくてもブログをお休みすることは
なかったのですが、休む事も大事かとウインク
 
近くにいる旦那さん、お友達、生徒さん達は
仕事に対するストイックさを
わかってくれているので
『ゆっくり休めばいいよ~』と言ってくれます。
いつもは、それでも頑張ってしまいますが
今回は、お言葉に甘えててへぺろ
ブログは投稿予約もできますが
これも休んでみよう~ビックリマーク
たまには緩~くなってみることにしました照れ
 
もちろん、お休み前はかなり追い込みましたあせる
 
結婚10周年の記念旅行
ちょっとのんびりしてきます飛行機
リフレッシュしてまた頑張れるように…ウインク
台風の影響が心配ですがガーンガーン
祈るしかないです。
 
インスタグラムはちょこちょこUPしますラブラブ
Instagram→→m.s.color