発表します♪サロン名 | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)
おはようございますニコニコ

昨日、Cloeさん
のブログに
掲載していただきました音譜
いつも、カッコイイ&スタイリッシュな
転写紙ばかりで憧れですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


そして…


キラキラサロン名決定しましたキラキラ

   ✿M's color✿

☆サロン名について…

ポーセラーツの作品をを作るにあたって
私らしさを忘れずに作りたいと
いつも思っていました。

そこで Maki's color  私色でラブラブ

私のサロンに来ていただいた方には…

その方の My color  私色でラブラブ

作っていただきたいと思いましたニコニコ
もちろん、
アドバイスはさせていただきますが
御自分のお好きなcolorでラブラブ
自分らしい作品を作っていただきたいと
思っています。

そんな私らしいサロンにしていきたいですクローバー

   ✿M's color✿

  宜しくお願い致します!!

{47399FA8-4D93-4314-8822-E730315ED3CA:01}


☆皆さんへ
ブログでは、
これからも『様』ではなく~『さん』と
親しみやすい感じで書かせて
いただきますことをお許し下さいおじぎ