こんにちは
今日もいいお天気な日曜日の朝

朝から1人猛洗濯です



以前blogにも登場した
北新地の友人のお店に
{6D528631-9820-42CC-B16C-F47E1E844310}

グルーデコ

置かせてもらってます

オリジナル
CHANEL風ピアス作ってみました


さてさて
大嫌いな土曜日だとゆーのに
長女のオープンスクール

4時間目までいつでも
参観し放題

次女は邪魔し放題
{BB39B86C-F481-4988-B7EA-B9E78BD7933D}

思いの外
長女は手をあげて発言したり
積極的な性格なんだと知りました

終わりの会で、今日楽しかったこと
というテーマでの発言

「今日ママが見にきてくれたのが
とても嬉しかったです」


言うまでもなく涙腺崩壊

朝からちゃんと見に行ってあげたら
良かったと猛反省しました

ちゃんと3と4時間目は
見たんですけどね



頑張った自分にご褒美を
{22E5F0CC-162F-45B9-A526-EC4B9B7B8A18}

大好物の岩牡蠣を

疲れが最近全く取れないので
{7797B25E-A691-4CD5-8CFA-AB920DC25C2E}

うなぎの肝を

大量に食べてみました
ごちそうさまでした

{5E28BF99-9DF5-465C-A978-37CC7DF39D04}

貸し切り
超プライベートカラオケ


超ロングなdrink
私の友人達が頼んだものなんですが
飲み干すことは出来ずです


お仕事の話も
もちろん色々しましたよ

顔のひろーーーい友人達と
楽しい夜を過ごせました

ホントにありがとう

ホントにホントに
こんな私を気にかけてくれる
友人達に感謝しなければと
切に思いました


悩んだ時に


手を差し伸べてくれる
道を教えてくれる


やっぱり
それがホンモノですね


自覚は全くありませんが
愛されキャラらしーので



友人達に恩返しができるよう
また明日から1週間
充電完了で頑張ります