お教室からのお知らせ☆ お久しぶりでございます! | 京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)、大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室です。
その他の地域につきましても、出張レッスンいたします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

京都市(桂/桂川/洛西口)

大阪(島本町/水無瀬)

 

子供の可能性を信じ、

子供の能力を最大限に引き出すお手伝い。

 

『ベビーサイン教室 &

モンテッソーリ幼児教室うるうーる』

主宰の 桂 由克子(かつらゆきこ)です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

諸事情により(?)、お教室を長らくお休みしておりましたアセアセ

(1ランクアップするための休暇でしたキラキラキラキラ

 

 

で、また元気に今月から再開だ!!爆  笑

また、可愛い赤ちゃんラブラブと素敵なママたちラブラブに会えるんだ!!と思っていたのもつかの間。。。。

 

 

そう。

コロナが全世界を飲み込んでしまっております。。。

 

 

私たちの生活も一変ですよねショボーンショボーン

 

 

うちには、小学1年生&4年生の娘がおりまして、

軒並み休校でございます。

 

 

私、実は今は「保育士」ウシシとしても別場所で働いているんですが、そちらの仕事もお休みとなっていますえーん

 

ただ、それは「小さな子がいる人は出来るだけ子供のそばにいてあげてね。」という、保育室からの温かいご厚意によるもので、保育事業自体は通常運行。

保育室は毎日子供たちをお預かりされています。

 

 

っていうか!!

いつの間に、保育士になって、いつの間に働いてんの!?という感じですよねアセアセ

 

またその辺は、おいおい書いていこうかなと思っています口笛

 

 

 

ベビーサイン教室&モンテッソーリ子育て講座については、

対面レッスンはしばらくお休みですが、

ZOOMによるオンラインレッスンは、来月からスタートキラキラ

 

近く、お申し込み方法などをお知らせしたいと思います

ご希望の方はご連絡をお願いしますね。

 

 

今しかできないこと。

今だからできること。

我が子と一緒に楽しみましょう

 

うるうーるが、そのお手伝いを致しますシャボン水玉

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

ベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

かつらゆきこ

 

 

 

 

 対面でのレッスンは、しばらくお休みです。

 ZOOMによるオンラインレッスンは

 来月からスタート星星

 
ベビーサイン教室のメリットは・・・

 

ベビーサイン育児をしたい
モンテッソーリ教育がしたいビックリマークお申込みはコチラ

 

本教室の前に、まずは体験会なんていかがです?