大盛況御礼!【洛西口教室】ベビーサイン1Dayレッスン☆ | 京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)、大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室です。
その他の地域につきましても、出張レッスンいたします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

京都市(桂/桂川/洛西口)

大阪(茨木市/高槻市)、新大阪駅前

 

子供の可能性を信じ、

子供の能力を最大限に引き出すお手伝い。

 

『ベビーサイン教室 &

モンテッソーリ幼児教室うるうーる』

主宰の 桂 由克子(かつらゆきこ)です。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

洛西口教室1Dayレッスン!!

大盛況のうちに終了しました拍手拍手拍手

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!!ピンクハート

 

 

この1Dayレッスンでは、日常生活ですぐに使えるサインをご紹介させて頂きました星

絵本の読み聞かせや、お歌手遊び簡単なおもちゃだって製作しちゃいます星星

 

あとは、簡単なクイズも!爆  笑シャボン桃色

これには、皆さんキャーキャー言って、それはそれは まぁ楽しかったですッッ爆  笑爆  笑ルンルン

 

 

盛り盛りだくさんの内容だったため、

時間は大幅にオーバーしてしまい、最後は焦りましたアセアセアセアセ

 

 

でも、それって、

レッスンがとっても盛り上がったから

なんですよね上差しシャボン水玉シャボン水玉

 

いやー、楽しかったピンクハートピンクハート

そして、赤ちゃんたちは可愛かったピンクハートピンクハート

 

 

 

レッスン後のドリンクタイムも

たくさんのご質問や世間話など、楽しい楽しいひと時ラブラブ

 

 

 

 

来月からは、

洛西口教室新規開講です!

 

 

クローバー洛西口教室(阪急洛西口駅より徒歩4分)

 

星体験会4月17日(火) 10:00〜11:00

 むらさき音符参加費:1,500円

    体験会にご参加の方は、

    本教室の初回レッスン料を23%OFFビックリマーク

 

星本教室4月24日(火) 10:00〜11:10

 むらさき音符レッスン料: 2,600円/回

 ピンク音符レッスン形態:全9回(基礎6回+応用3回)

 ピンク音符レッスン日時:2〜3週間に1回、4月〜9月まで

   (定期開催ではないため、詳細は申込み時にお知らせします)

 

星共通事項

 むらさき音符対象:生後6ヶ月頃〜1歳半のお子様と保護者

    (お座りができるようになってからが目安です)

 むらさき音符定員:先着5組様 

 ピンク音符会場:

   SU・BA・CO((株)LIV  1F)

   (洛西口駅から徒歩4分)

 

 

 

今しかできないこと。

今だからできること。

我が子と一緒に楽しみましょう

 

ベビーサインが、そのお手伝いを致しますシャボン水玉

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

ベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

かつらゆきこ

 

 

 

 

 ベビーサイン教室

 星桂 教室 (阪急桂駅前 徒歩2分!)

 星茨木教室 (阪急茨木市駅 徒歩5分!)

 星桂川教室 (JR桂川駅  徒歩4分!)

 New!!

 星洛西口教室 (阪急洛西口駅  徒歩3分!)

 
 
ベビーサイン教室のメリットは・・・

 

ベビーサイン育児をしたい
モンテッソーリ教育がしたいビックリマークお申込みはコチラ

 

本教室の前に、まずは体験会なんていかがです?