【鷺沼教室】3回目&4回目レッスン☆ | 京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室うるうーる

京都(桂・桂川・洛西口)、大阪(水無瀬)のベビーサイン教室&モンテッソーリ幼児教室です。
その他の地域につきましても、出張レッスンいたします。

こんにちはラブラブ

川崎市宮前区(鷺沼・宮崎台)、高津区(溝の口)のベビーサイン教室うるうーるです星

 

今日は一段と寒いですねーアセアセ

冷た〜い雨も降ってるし。。。傘傘傘

 

 

そんな寒さなんて吹っ飛ばせ〜〜!!

 

鷺沼教室のレッスンメモリーズクローバー

スタートですよッッ!

 

 

今日は、3回目&4回目レッスン乙女のトキメキ

 

この頃には、赤ちゃん達もそれぞれ「お気に入り」が見つかりますキラキラキラキラ

 

Oくんは、チェーンが大好きウインク

カラフルなチャーンを入れたり出したり音符

とっても集中してます!グッキラキラ

 

 

Sくんは笑顔がとってもチャーミングラブ

Sちゃんのママとにらめっこかな?

 

 

 

紙コップとビニール袋で作る「ロケット」ですロケットロケット

これがまぁ すんごく飛ぶんですよー爆笑爆笑

 

 

ママ達からも歓声が上がること間違いなしの一品です!

とっても簡単に出来る「手作りロケット」

 

ご自宅で綺麗に絵を描いてもらっても良いですね〜ピンクハート

 

 

オリジナルのロケットを作ってみてくださいねルンルン

 

 

 

お次は、イケメン二人組ピンクハートピンクハート

 

 

 

食べ物のサインでは、【りんご】【バナナ】【いちご】を

てってちゃんに食べさせたあげましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

Sくんは、自分でパクリカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

Hくんも上手に出来るかな?

 

 

この日も、宝探しゲームをしてハッスルしました筋肉ルンルン

 

「もぅ!楽しすぎるーーピンクハート爆  笑と言ってくれたママもいらっしゃって、本当に嬉しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

これからも、楽しいレッスンを続けていきますよ〜!!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

ベビーサイン教室うるうーる

かつらゆきこ

 

 

 

 ハート 教室からのお知らせ ラブラブ 

 

現在、教室からのお知らせはございません。

 

 
ベビーサイン教室のメリットは・・・

 

ベビーサイン育児をしたいお申込みはコチラ

 

本教室の前に、まずは体験会なんていかがです?