【コサージュ】オトメ・ピンク♪ | *heureux bonbon*

【コサージュ】オトメ・ピンク♪

暖かくなってくると、

お肌のお手入れにかける時間も多くなってきます亜友未


といっても、

モトモトあまりスキンケア&紫外線対策を怠け気味のウルーsei

『メンドクサイ…』ではごまかしきれないお歳なので、

今年は春先から頑張ってやっていますよぽっ


とにかく手軽・短時間で出来るスキンケアを調べまくって

(この時点で問題あり??)

続いているのが、


crmlコットンパック

crmlオリーブソルトマッサージ

※オリーブソルトの作り方は、こちらをどうぞbenkyou☆☆

→ 『Rouge Fleur』


乾燥肌なので、スクラブが苦手だったのですが・・・

オリーブソルトはしっとりなるので、かなりお気に入りですよ照


それでは・・・

作品紹介へまいりま~すクラッカー


*heureux bonbon*-コサージュピンク
【コサージュ】オトメ・ピンク

ピンク系のレースをふんだんに使って

以前にご紹介したオトメ・アンティーク同様

存在感のある大きめのコサージュに仕上げましたはな

キュートなピンクコサージュを、

バックやストールにプラスしてオトメ力UPですaya