【コサージュ】オトメ・アンティーク♪ | *heureux bonbon*

【コサージュ】オトメ・アンティーク♪

今日はとってもいいお天気ですね~晴れ

連休中、あまりすっきりしないお天気だったので、

今日は朝から洗濯したり、

お掃除したり・・・

連休中に緩みっぱなしの生活習慣をリセットしてますよ↑


お部屋が片付くと、

気持ちもシャンとしますねキラキラ


明日は、ムスコクンの幼稚園の遠足なので、

午後からはお散歩がてら

明日のお弁当の材料と、

お菓子を買いに行こうかなわら


長々とお待たせしているWeb Shop販売ですが・・・

オーダーの合間をぬって、少しづつ作っていますよおんぷ*きらきら


*heureux bonbon*-コサージュアンティーク
【コサージュ】オトメ・アンティーク♪

レースとリネンのオハナを組み合わせました糸


最近個人的にボリューミーなコサージュにはまっているので、

かなり存在感のあるコサージュを作っていますキラキラ

シンプルなカットソーの肩につけたり、

バックにつけたり・・・

かなりアレンジ出来そうデスaya


今回は、色見を押さえたアンティーク雰囲気で作ってみましたが、

カラフルな春夏用も製作してますので、

またご紹介しますね照

お楽しみに~花