素敵な贈り物♪Prana Flower様便 | *heureux bonbon*

素敵な贈り物♪Prana Flower様便

お久しぶりですキラキラ

新学期が始まって、

今月いっぱいまで毎日お弁当だったのと、

花粉症で体調がイマイチだったり、

友人の結婚式に出席するため

プチ旅行したりで、

相変わらずキャパ超え気味のウルーですが・・・


やっとパソコンをチェックする位の余裕が出てきたかな↑

っていっても、もうゴールデンウィークですけど・・・わら


先週、素敵なお届け物が届きましたプレゼント


*heureux bonbon*-plana

実は、いつもブログを読ませていただいている

Prana Flowerさんのプレゼント企画に

当選しちゃいましたaya


いつもはリースのプレゼントが多いのですが、

今回は春のオハナのアレンジメント花


カワイイ小花に、グリーンの組み合わせで、

さわやかなアレンジですばら


なかなか花束やアレンジって

もらうこともないので、

嬉しいですよねおうかん


Prana Flowerさまありがとうございましたバラ

素敵なブログは、

http://ameblo.jp/pranaflower/

ですキラキラ

是非是非チェックされてみてくださいませね↑