こんにちは

昨日 「明治軒」へ初めて行ってきました

心斎橋にあるこちらのお店

もうすぐ創業100年になる老舗です


並んでいると聞いたので

開店時間 目指して行きました

開店の11時過ぎに着きましたが

平日だったので並ばず入れました🙌

入れましたが もう1階はいっぱいで

2階へ

お店は3階まであるのかな

注文したのは

人気ナンバーワンのオムライス

牛串2本付きです指差し

これは小です

オムライスはもちろん

牛串がおいしかったです〜


隣の席で

気になっていたサービスランチや

ポークチャップ 頼まれていて

チラ見してしまいました

どっちもおいしそうで

次は何を頼もうか迷っています看板持ち


そして こちらも老舗の

「自由軒」と「一芳亭」「北極星」も行く予定飛び出すハート