こんばんは

昨日 今年初めての「新喜楽」さんへ

行ってきました


大阪にずっと住んでるのに

新梅田食道街は おじさんたちのもの

と思って

あんなにいっぱいお店があるのに

入った事があるのは

「ドリヤード」とか「マルマン」とか

表っ側の喫茶店しかありませんでした赤ちゃんぴえん


でも 最近YouTubeで見たり

観光客の方とかも行ってて

あら?おいしそうなお店がたくさん…

と思い 行ってみたのです

去年初めて「SAKURA」さんへ

お好み焼き屋さんです

帰りに おいしかったです〜と言ったら

楽しんでください!

って観光客と思われた指差し




そしてその次に行ったのが 「新喜楽」さん

こちらはヒルトンプラザにもお店がある

天ぷらのお店です

こちらの鴨鍋が すっごくおいしくて

ほとんどの人が 鴨鍋を頼まれます


私は 鴨鍋ミニ天丼セット

前回は たれで食べたので

今回は ゆかり塩で飛び出すハート



天丼はもちろん揚げたての天ぷらに

優しい味の鴨鍋

最初 熱くて舌をやけどしそうになりますが

ほんとにおいしいのです

スタンプカードもあって水曜日はダブルキューン


梅田でご飯に迷ったら 是非びっくりマーク