私の手帳 ほぼ日weeks 岡本太郎です



今年の手帳


おはようございます

年末できなかった手帳の下準備をしました〜

ここ何年か ほぼ日手帳weeksを愛用しています

基本的に仕事は予定が移動する事もあるので

スマホで管理して

あった事など記録をつける感じです

といっても まだまだ空白のページが多いです

右ページもインスタでいろんな方の手帳を

参考にさせてもらって

ようやく決まってきたかな…

いや まだまだ変えながら

自分に合った形を探しながら書きたいと思います




三が日が明けてドラマを見だしました

年末年始 仕事があるので

ふだんは毎日見てる韓国ドラマを

見れないのですが

今日から見だしました

今日見たのは「秘密の女」

年末に見れてない分も見ないといけないので

楽しみです〜