あけましておめでとうございます


2024年が始まりました

昨日はお正月から石川県で大きな地震があり

私自身は家族や親戚 知り合いなどもいないのですが

それでもやはり気が気ではなくニュースを見ていました

早くライフラインなど復旧しますように

 

 

ブログを書くのは久しぶりになるのですが

今年2024年になって また始めたいと思い書いています

 

コロナ禍になってから 自分の環境も変化し

まだ今も 環境が変わった事からの変化に対応できたいない感じです

しかも去年は12月に入って初めてコロナに感染

今までの人生 あまり病気もしていないので

39度の熱が かなりしんどかったです

体力が落ちてしまったので

完全に元に戻るには2週間ちょっとかかりました

 

仕事の方も いつも年末が忙しいのですが いつもよりは暇で

何年ぶりかに「紅白」やら見れました

 

 

今年はSNSをもう少し頑張りたいのと

手帳を書きたいと思っています

旅行なんかにも行って…

 

去年は久しぶりに名古屋 伊勢 奈良に行きました

コロナ禍でハマったスーツさんや西園寺くんのYouTubeで見た

近鉄の ひのとり しまかぜ ビスタカー あをによしに乗りました

鉄道に興味を持つなんて思ってもみませんでしたが

観光列車 楽しい!

今年はどんな列車に乗ろうか楽しみです

皆さん もうご存じかもしれませんが リンク貼っておきます