こんにちは~

 

ほんとに毎日暑くて 家の中でも少し動くと汗が出ますね

熱中症にならないように気を付けないといけません泣き笑い

 

昨日 ネットフリックスで見ていた「再婚ゲーム」見終わりました

「再婚ゲーム」って邦題なんですが 私はちょっと気に入らない笑

原題は「블랙의 신부」(ブラックの新婦)

舞台となる上流階級向けの結婚相談所で

超一流の会員の事をブラック会員と呼んでいる事から

ブラックの新婦というタイトルなのですが

私は そのままの方がよかったかなと思いました指差し

主演はキム・ヒソン

イ・ヒョヌク

チョン・ユジン

パク・フン

チャ・ジヨン

こちらの5人ですね

私はチョン・ユジンさん(右から2人目)は初めてだったかな

左から2人目のチャ・ジヨンさん

どこで見たかなと思ったら…

 



「模範タクシー」でした

この時は もうちょっと下品な感じだったのですが

「再婚ゲーム」では すごいお上品な役でした

ミュージカルでデビューされたそうです

 

 

ーーーここから ちょっとネタバレ(内容ではないですがラストシーンに出てきた人)ーーー

 

 

私はわからなくて 見たあと検索したのですが

最後に元Wanna Oneのパク・ジフンさんが意味ありげに出てきたので

ネットでは続編あるのかしら?という意見も見られました

続きになるなら 結婚相談所が舞台の全く違う話?

まあ あるなら きっと見ますひらめき

※写真お借りしました

 

 

 

「再婚ゲーム」

原題「블랙의 신부」

キム・ヒソン

イ・ヒョヌク

チョン・ユジン

パク・フン

チャ・ジヨン

2022年7月15日~

NETFLIX 「再婚ゲーム」