はじめまして

このブログを この挨拶ポストを見ていただいてありがとうございます

 

40代後半 やっと腰を上げて残りの人生を真剣に考え始めました

コロナであまり出かけなくなり いろいろ生活が変わってきました

私が好きな事 再確認 再発見しながら

我慢する事を減らして快適な暮らしを探していこうと思っています

 

現在は外注で仕事をもらっていて 時間的にも給料的にも今は不満のない状態です

ただ 夫も子供もいませんので 老後の心配は もちろんあります

なので 金銭的にも気持ち的にも快適に

何をどうすればいいのか 今の時点ではわかりませんが泣き笑い

よろしくお願いいたします

ずっと前から興味を持っているのは韓国です

ドラマも今でも見ていて K-POPでは最初は 神話 ピからSUPERJUNIOR

今はSEVENTEENが好きです

コロナになって興味を持ったのは「鬼滅の刃」 USJ 

テレビは元からよく見る方ですが TVerにYouTubeもよく見るようになりました

 

 

 

久しぶりにブログを書いているので 絵文字が増えていて ちょっととまどっています

看板持ち看板持ち

この看板持ち絵文字 どうやって使うのでしょうか?

かわいいから使いたいんですけど~

ふとん1これは この使い方で合ってますか?ふとん3

バーの所に合わす事ってできるのでしょうか泣き笑い