アンニョンハセヨ!

 

韓国へ行けない日が続いて

毎日 韓国ドラマやバラエティーを見てますが

韓国料理が食べた~い!ってなる事が多くなってきました

ほんとはソウルやプサンに行って食べたいですが

今は鶴橋に行くのも まだちょっと…

 

インスタやブログを見て見つけたお店

クリスピーチキンアンドトマト

「我が子を思う母親のような真心で」チキンを作ってくれるお店です

 

最初 知った時は

自分が知らなかっただけだけど まだあんまり聞いた事ないし

そんなにお店の数ないだろうな~と思って

行ける所にあればいいけど…ぐらいの気持ちで

HPを見てみました

 

そしたら!ポーンめっちゃあるんですよ お店が!

いつの間に!? こんなに増えてるのに私 知らんかったんや!と思いました

 

そして 先日 江坂に行ったついでに買って帰る事に

書いてあった場所に行ってみると

なんと「とんかつ和幸」さん!

 


これ 賢い!

他の店もそうなんですよね きっと

お持ち帰りと お店でも食べれます

 

メニューがありすぎて迷ったのですが

ソースだけでも買えるのを発見!

チキンはオリジナルのハーフにして ソースを3種類

そしてチーズボールを注文

初めてだったから欲張りました音譜

 


コーラ おまけで入ってました音譜

ソースは人気そうだったコチュマヨとハニーバター

気になったブラックアーリオを注文

量多いけどソースだけで1000円近くも買っちゃった

 


ハニーバターは甘いもの好きの方におすすめです

辛いチキンとハーフアンドハーフにするとよさそうです

ブラックアーリオも ちょっと甘めなので

辛いのとセットで食べるといいと思います

コチュマヨとブラックアーリオのセットが気に入りました

ソース残っちゃうけど 最初は これで味見すると

オリジナルの味も食べれてソースつけても食べれてよかったです

 




韓国チキンが食べられるところが見つかって

すごいうれしいです

かなりいろんな所にあるので 是非 一度お試しを