アンニョンハセヨ!

 

前回 「mine」を見始めたと書きましたが

もう1つ 予告編を見て 見ようかなと思ってるドラマが

「ロースクール」

こちらは4月14日からJTBCです

 

 

 

もともとキム・ミョンミンさんのドラマは面白いものが多いので信用してますが

私の好きなミステリーもの

 

 

キム・ミョンミンさんは 私はやっぱり

「ベートーベン・ウイルス」です

 

2008年のドラマです

この時のチャン・グンソクも好きだなぁ

 

イ・ジアも出てましたね

スンジェさんも出てて

いいドラマだったなぁ

 

「ロースクール」は多分 見る気がします

もうちょっと先に😅