アンニョンハセヨ!

 

いっぱいドラマ見るの たまってるのに

また新しいドラマを見始めてしまいましたあせる

 

NETFLIXで始まった「mine」

5月8日からtvNで放送中みたいです

 

 

予告編を見たら面白そうで 昨日1話を見ました

うちではカルチと呼ばれてるキム・ソヒョンさん

 

カルチと呼ばれてるの理由は「妻の誘惑」(古い?)

2008年のドラマです

 

 

最近では「SKYキャッスル」ですよね

それでも2018年だけどあせる

 

「mine」が面白そうだなと思った理由はもう1つ

イ・ボヨンだから

チソンと結婚してから夫婦ともに当たりドラマばっかりなので

かなり信用しています

 

1話では まだ人間関係を把握するのに必死ですが 面白そうです

お金持ちの別世界の話なので 出てくる建物とか すんごいです

 

 

そして もう1人 久しぶりでうれしかったのは

パク・ウォンスクさん

 

私が初めて見た韓国ドラマ「星に願いを」に出てた女優さん

これは1997年のドラマね

 

久しぶりにドラマで見たので うれしかったです

韓国ドラマって 周りのお母さんお父さん役の俳優さんが かなり重要で

皆さん上手なので そこで判断してしまう事もあるぐらい

 

このドラマ 楽しみです